東京の風景

立川の昭和記念公園で初体験!

11/22/2015


五十路目前になり、今まで全く気にしなかった「紅葉」が気になるようになり、今年は紅葉を見に行くことにした!の第一弾は、比較的近場の立川・昭和記念公園!

立川の昭和記念公園で初体験!

しかし… やはり立川は遠かった(/o\) すごい早く走ってるけど、なかなか着かない…

でも、入園早々、こんな感じのイチョウのジュータンに遭遇!(初体験)

立川の昭和記念公園で初体験!

黄色とオレンジと赤と緑と… すごいキレイ(≧∇≦)

立川の昭和記念公園で初体験!

どんぐりとか見るのも超~超~久しぶり!!!!!

立川の昭和記念公園で初体験!

カエデの色づきも、なかなかキレイ♪

立川の昭和記念公園で初体験!

チャリンコで走るのも、とっても気持ちよかった!

立川の昭和記念公園で初体験!

期待してた日本庭園のカエデは、もうピークを過ぎてたらしく、全然キレイじゃなかったのだけ、ちょっと残念。天気が悪かったのも影響してたのかな… むしろ汚く感じるほどだったので、写真は載せず… 来年リベンジです( ̄^ ̄)/

ひとり旅☆日記 昭和記念公園の紅葉がすごかった!

昭和記念公園のチューリップと鯉のぼり!
昭和記念公園の桜が想像以上にすごくてビックリした!
再訪:昭和記念公園の紅葉
昭和記念公園でコスモスを見て来た(^-^)
立川の昭和記念公園で初体験!

昭和記念公園

電話:042-528-1751
営業時間:3/1~10/31(9:30~17:00)
休園日:年末年始(12/31〜1/1)
入園料:一般 410円、小・中学生 80円、シルバー(65歳以上) 210円
アクセス:JR中央線「立川」駅より徒歩15分、JR青梅線「西立川」駅より1分

★★ この写真は全て2015年11月にOM-D E-M10で撮りました。